農業簿記検定2級問題集5

第3章 固定資産・繰延資産

 問題17 減価償却費

 問題18 建設仮勘定

 問題19 生物・育成仮勘定

 

午後からの勤務なので、午前から出社して、簿記の学習の続きをやっています。

早寝早起きもできるし、今後、このパターンにしようと思っています。

 

電子書籍は、「55」まで追加しました。

有川浩さん、浅田次郎さん、重松清さんの作品が多いですね。(^-^;

女性は、有川さんや重松さんの作品が気に入ってもらえると思います。

行きつけの美容院の方は、以前お奨めしたら、最初、高校生のお嬢さんがハマって、その後、親子三代で読んでおられるそうです。

最近は、さださんの「アントキノイノチ」をお奨めしておきました。

高校生のお嬢さんにはきついと思うから、お母さんやおばあちゃん向けです。

 

本日分の解答用紙と解答は、PDFでアップ。

Jimdoでホームページ作成は、便利ですね。(^.^)

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。
資格・スキルアップ ブログランキングへ

ダウンロード
農業簿記2級解答用紙(問17-19).pdf
PDFファイル 46.3 KB
ダウンロード
農業簿記2級解答(問17-19).pdf
PDFファイル 54.0 KB