第3回模擬問題考証

第3回の模擬問題を順に確認してみることにします。

 

〇:自信をもって解答した

✕:自信がなく解答した

 

一見、無駄な作業をしているように見えるが、まとめ直すことによって、不確かな部分が確認できる。

まあ、まとめている余裕がまだあるという。(^-^;

ギリギリになると、切羽詰まって焦るのかも…。

と言っても、もう3日しかない。

 

これは、まずいか?

焦れ!自分!(笑)

 

明日は、第2回の模擬問題をやってみようかな?

 

とりあえず、問題1~問題12を考え直してみましたので、PDFファイルにしてアップしておきます。

夜の学習時間は1時間(21:30~22:30)と決めているので、これ以上は無理しないようにします。 


今日は、Edgeが起動しないわ、またまた、スタートボタンが壊れているわ、Windows10早く収まって~状態。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


にほんブログ村


資格・スキルアップ ブログランキングへ


資格(簿記) ブログランキングへ

ダウンロード
農業簿記検定2級第3回考え方(問題1-12).pdf
PDFファイル 150.4 KB