次は1級にチャレンジしようかな?

1週間ほど前から、また、めまいがぶり返して来ました。

今日は、お隣の市にある病院へ行って、にんにく注射とめまい止めの注射をしていただいてきましたし、明日は、指圧&鍼の予約が入れてあるので、徐々に復活できるかと…。

 

早く元気になって、あれこれ、したいところですが、週末のファンフェスタへも参加できそうにありません。

この状態で参加すると、恐らく家族に叱られます。( ;∀;)

ということで、今年はファンフェスタもお預け…。

 

何とか、沖縄キャンプへ行きたいなぁと秘かに思っているのですが…。(^-^;

 

 

農業簿記検定2級は、やはり、選択肢が見いだせなかった部分が1問だけ間違っていました。

ちょっと残念!!

税理士さんに質問してみたい気分だけど、もう、昔のようなYahoo掲示板友達じゃないし…。(^-^;

 

まだ、やり直す気力は生まれないので、何れ、再度チェックしてみようと思います。

3級は、自己採点では満点でした。

結果は1週間程度で分かるようで、合格証書は1ヶ月程度で送られてくるそうです。

 

まあ、どちらも合格は間違いないので、次は1級の学習をしてみようかな?と思いつつあります。

ただ、試験は来年の7月らしいので、1日30分程度の学習時間にして、無理をしないようにしようと思います。

 

昨日から、JimdoもProプランに変更しました。

まあ、1ヶ月コーヒー2杯分ですから、安いものですよね。(^^)v

SEO対策は、徐々に設定する予定です。

 

ショップの商品も頑張って登録しなくっちゃです。

収益金は全額寄付の予定ですので、よろしかったら、ご協力くださいね。(^_-)-☆

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


にほんブログ村


資格・スキルアップ ブログランキングへ


資格(簿記) ブログランキングへ