諸取引の処理(販売取引)

こんばんは。(^.^)

昨日は、指圧&鍼に行って来ました。

めまいは、かなり良くなってきましたが、肩の痛みが半端ない(吐き気が生じる程)ので、デスク用のアームレストを購入しようと思っています。


グノシーで情報が流れて来たので、DropBoxにデータをアップしておいたのに、Not Found表示が…。

既に削除されちゃったのかしら?( ;∀;)

吐き気がするほどつらい肩こりに効果抜群な解消法という情報は、同じくDropに残っていたので、良かった。

とりあえず、こちらから試してみなくっちゃです。

 

【本日の学習】

問題5-1 収益の計上基準

 

資産会計論を昨日勘違いしてやってしまったので、今日の学習予定の範囲は、これだけでした。(^-^;

簡単な問題なので、当然、全問正解です。

 

肩と肘が痛いし、無理をしないことにします。



チーおばあちゃんは熱烈ドラゴンズファンで、中でも、立浪さんのファンなのですが、立浪さんと浅尾選手のチャリティートークショーに当たりました。

ワ~イ!\(^o^)/

今は、非表示にしてありますが、プロ野球観戦のページも作ってあったりします。(^-^;

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


にほんブログ村


資格(簿記) ブログランキングへ