ショップを表示しておきます

こんばんは。(^.^)

今日は、午前も業務関連の予定が入っており、夜間も23:00過ぎまでお仕事をしていまして、農業簿記のお勉強ができませんでした。( ;∀;)

 

ということで、非表示にしてあったショップを表示しておきます。 

これは、あくまでチーおばあちゃんのお仕事の関係で作ったショップで、利益は度外視になっています。

もし、購入ご希望の方がありましたら、お気軽にご連絡ください。 

お支払い方法や配送方法もご相談に応じさせていただきます。

ちなみに、別の場所にも出品していますので、もし、在庫切れになっていましたら、ご容赦ください。

殆ど全て100円です。

壁掛け式もありますので、また、掲載しておきますね。

 

画像は、ユーチューブの動画を視て、衝動買いしてしまったアップルピーラーです。(^-^; 

でも、これ、めっちゃ面白いです。

あっという間にリンゴの皮むきが終わります。

今度、孫ちゃんにやらせてやろうと思って、買ってしまいました。(笑)

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


資格(簿記) ブログランキングへ


にほんブログ村