農業簿記1級(学習計画立て直し)

こんばんは。(^.^)

体調不良で、しばらく農業簿記の学習を休んでいましたが、やっと、風邪もほぼ治り、歯痛も治療に取り掛かっていただけましたので、そろそろ、復活しようと思います。

 

3日間、ほぼ何も食べられなかったときは、どうなることかと思いましたが、体重もしっかり元に戻ってしまいました。(;^_^A

明日からは、また、ボチボチと肘と膝の施術に通おうと思っています。

 

とりあえず、今日は、学習計画の立て直しと、気分転換の意味も兼ねて、長らく気になっていた「電子書籍」のページを修正しました。

50音順の各著者名別の昇順、読破日の降順で整理しました。

 

約60ページ分が増えたことになりますが、こんなことも、Jimdoだから手軽にやれちゃうんですね。(^^)v

Jimdoに興味をお持ちいただけた方は、全国にありますJimdoCaféへお気軽にお声を掛けてみてくださいね。(^_-)-☆

リンク先を一番下までスクロールしていただくと、全国のJimdoCaféが一覧表示できます。

 

学習計画は、ちょうど10日分ずらしました。

試験日までに余裕のある試験で良かったです。(^.^)

 

これからも、無理のないように頑張りますので、応援よろしくお願いします。m(__)m

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


資格(簿記) ブログランキングへ


にほんブログ村