農業簿記1級 プレテストが…。(;^_^A

今日は、朝の時間を利用して、原価計算編の問題集の2周り目の続きをやりました。

 

事務所の机でやればよいのに、4月から新しい事務員さんに来てもらっているので、事務所ではやりづらくて、自室のベッドサイド(机はない)でやっていて、スマホの電卓で計算しているものだから、グッチャグチャ…。(;^_^A

でも、一応、ノルマの2問(3-3と3-4)は正解でした。

 

業務終了後にプレテストの原価計算編をやってみたのですが、21番から26番までは全問正解で良しとして、ちょうど27番から30番が部門別計算の問題ですが、解答を見て????状態!!

 

解答、おかしくないですかねぇ?(;^_^A

 

まだまだ不勉強なので、自信を持って「おかしいのでは?」と言い切れない自分がいますが、一応、ご質問を送ってみました。

返事待ちということにしましょう。

 

試験直前でも良いので、答練(答案練習会)やってくれないかなぁ?

 

 

※ 画像は、全然関係ないのですが、家庭菜園で収穫した人参の葉です。

家庭用の乾燥機を持っているので、こんな風に乾燥して、粉末にしたものを保存しておきます。

スープに浮かせたり、ピザやパスタ、サラダなどにトッピングすると、ほんのり人参の香りがします。

人参の葉は、ベータカロテンやビタミンEが豊富なので、捨てずに食べたいものです。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


資格(簿記) ブログランキングへ


にほんブログ村