農業簿記検定1級(プレテスト原価計算編終了)

試験日まで後85日です。

昨日は87日って書いたのですが、朝カウントダウンするのと夜カウントダウンするのでは違いますから…。(;^_^A

今日は、もう終わったと考えると、85日ですね。

 

今朝は、原価計算編の総合原価計算の問題を1問だけやりました。

まあ、これは問題なしでした。

 

嫌な問題だけ飛ばしているので、それらに時間が掛かりそうです。(;^_^A

 

明日は、午前からナゴドへ行く予定で、1日潰れちゃいますが、何とかノルマだけは達成しないと…。

学習予定表では、明日から「管理会計編」も1問ずつやることにしてあるのです。(;^_^A

 

明後日は、他県の美容院へ行く予定で、こちらも時間的に厳しいですが、「できない」理由を考えない自分でいたいと思います。

 

自分を甘やかすとトコトン甘やかしてしまいますからね。

結構、自分を追い込むタイプなので何とかやるでしょう。(^^)v

 

またまた、23:00過ぎまお仕事をしていたので、今夜の学習は、プレテストの問題14(設問33.34.35)をやれただけです。(;^_^A

連産品の問題でしたが、これは簡単で、全問正解でした。

 

これで、プレテストの原価計算編が全て終了しました。

本番も、これくらい簡単だと良いのですが…。(;^_^A

 

しかし、「管理会計編」が手付かずなので、いよいよ、本気出して取り組まなくっちゃです。

 

今日は、ドラがGに勝ったことだし、頑張ります。\(^o^)/

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。


資格(簿記) ブログランキングへ


にほんブログ村