ナゴドへ行って来ました(現在観戦負けなし)

今日は、ナゴヤドームへ行って来ました。

 

阪神戦の第1ゲーム、4対2で勝ちました。

最終回はひやひやでしたが、何とか無事に逃げ切りました。

概要は、「野球観戦」のページに追加しておきました。

 

画像は、我が家の庭に咲いているシャクヤクです。

長女が小学生の頃、学校へ切り花を持たせたら、図工の先生に、「この芍薬の色は素晴らしい、この色は絵具では出せないなぁ。」と、すっかり気に入っていただいた様子だったので、苗をお分けした記憶があります。(^.^)

 

さて、農業簿記1級、逃げ出したいくらいですが、何とか頑張らないと…。(;^_^A

 

財務会計編

第10章 キャッシュ・フロー会計 

5問中2問間違えた。

・自己株式の処分

・間接法

資産の増加はマイナス(資産の減少はプラス・負債の増加はプラス・負債の減少はマイナスということになるな)

 

今日は、ここまでにしておこうっと…。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。