作品展&KAWABUN

今日は、生徒さんにお誘いをいただいて、名古屋の伏見で開催されていた「自遊書塾」の作品展を拝見してきました。

 

お邪魔する前は、生徒さんからランチを「かわぶん」でと言われて、「ウッソォ!」と思ったのですが、老舗料亭「河文」ではなく、「KAWABUN」でした。

同じ河文がイタリアンのお店を出しているんですね。

初めて知りました。(;^_^A

 

しかし、生徒さんの中には、毎月「河文」でお食事をするという方もおられ、凄いなぁと…。(;^_^A

チーおばあちゃんとは、住む世界が違うかなぁ?と感じたり…。(;^_^A

 

イタリアンのお店と言えども、流石に河文、食後のデザートだけでも一人分がこんな感じ。

わざわざ、食事をしていた場所からカフェに移動することもできて、好きなものが3種類選べました。

 

流石に、どれをいただいても、メッチャ美味しい。\(^o^)/

もう一度、いや、何度でも行きたいお店になりました。

 

 

今日は、夜の担当授業などもあって、勤務時間終了後も何かと忙しかったので、農業簿記1級のお勉強はお休みします。

まあ、ゆるゆる計画書は、一応、予定より先行しているので、ヨシとして…。(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。