初めての韓流ドラマ(1%の奇跡)

初めて韓流ドラマを視て、すっかハマっていました。(;^_^A

韓流ドラアにハマる方の気持ちが少しは理解できたかも…。

 

プライムビデオ、本当に無料でこんなに視れて良いの?って感じです。

この「1%の奇跡」というドラマ、かなり以前に放映されたものらしいのですが、全部で26話もあるのです。

もしかして、大抵の韓流はそうなのかな?

あの有名な「冬のソナタ」ですら、視たことがないので、よくわかりません。

 

 

プロ野球は…。

こういうゲームが一番嫌ですね~。( ;∀;)

明日は、ナゴドへ応援に行く予定ですが、前回の借を返してほしいものです。

 

 

農業簿記1級の学習は…。

2日ほどサボりましたが、一応、ゆるゆる予定よりは先行しています。

 

ただいま、「管理会計編」のキャッシュ・フローの辺りの問題をやっているのですが、1問解くのにかなりの時間を要するので、ウンザリします。

今、問題3-16まで終えたのですが、この1問だけで、20個くらい解答欄があって、更に、1つの解答欄を埋めるのに、かなり時間が掛かります。

 

こんな問題、本番で出ないですよね。

なんて言いながら、どんどん適当になって行く。(;^_^A

 

今夜は、問題3-17まで終わったら、終わりにしようと思います。

問題3-17終了しました。

これは、さほど時間も掛からず、簡単な問題でした。

明日からは、また、テキストを読まなくっちゃです。

 

また、解答用紙に少し変な個所を見つけましたので、修正して、「ホーム」ページにアップし直しておきます。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。