ナゴドへ行って来ました。(勝ちました~!)

今日は、ナゴドへ行って来ました。

画像のとおり、勝ちました~!

 

野球観戦」のページに追加しました。

ハイライトシーンは、Youtubeにアップしました。

 

プライムビデオ」も上2つの概要と主役を追加しました。

 

電子書籍は、「神様の裏の顔」を読み中です。

第34回横溝正史ミステリ大賞受賞作で、まだまだ、大どんでん返しが起きそうな予感です。

 

農業簿記1級のお勉強は、お休みします。(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

       

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土曜日の「N (日曜日, 15 5月 2016 15:37)

    こんにちは。まだ5月ですが、おばあちゃんの血管が切れるのではないかと、ハラハラしています。しかし、昨日は「お値段以上!」の試合で、良かったですね。今日も、同点となってしまい、最後まで見届けるべく、BS1で観戦中です。

  • #2

    チーおばあちゃん (日曜日, 15 5月 2016 18:33)

    土曜日のNさん、こんにちは~♪
    なんでやねん?
    血管、切れませんよぉ。
    いや、ほんと、お値段以上でした。\(^o^)/
    ビシエドのホームラン、実は生で初めて見たのです。
    思わず、立ち上がって、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/と…。
    最後のダブルプレーにも痺れましたねぇ。
    堂上も渋いながら攻守を見せてくれますね。

    今日も何とか逃げ切って欲しいですね。
    9回で亀ちゃんが盗塁を決めたときは、これでサヨナラかなぁ?と期待したのですが、甘かったです。
    ピッチャー、次々継ぎ込んでいますね。
    阿知羅大丈夫かなぁ?ドキドキ!(笑)

    私は、お勉強が遅れているので、ネット情報をチラチラ確認しつつ、勉強中です。