ナゴドへ行って来ました。\(^o^)/

今日は、久し振り(2週間ぶり)に名古屋ドームへ行って来ました。

詳細は、「野球観戦」ページに追加しておきますが、またまた、勝ちゲームがみられて良かったです。\(^o^)/

 

早めに出かけられた日は、イオン1Fのレストランでランチを済ませることが多いです。

今日は、ステーキのお店が最近オープンしたはずなので、そちらを覗いてみたのですが、すごい行列だったので、「食堂 こめ寅」というお店に初めて入りました。

ご飯、お味噌汁、お刺身、小鉢、お漬物は決まっていて、後1品好きなものが選べる「こめ寅ランチ」だったかな?にしてみました。

豚肉の生姜焼きにしてみましたが、結構、気に入りました。

次回はトロサバの塩焼きにしようかと…。(^^)v

農業簿記1級(原価計算編)

問題2-7 労務費会計(1)未払賃金のない場合

問題2-8 労務費会計(2)未払賃金のある場合

問題2-14 製造間接費合計(3)固定予算の差異分析

 

時間があれば、もう一度やってみる。

時間がなければ、これでOKとする。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。