「紫つゆくさ」かな?

紫の花って、気品を感じます。

自分に品がないせいか、紫のお花が好きです。

 

これは、先日、実家へ帰った時に実家の庭先に咲いていました。

実家には誰も住んでいないのですが、主がいなくても、ちゃあんとお花は毎年咲くんですよね。

 

たぶん、「紫つゆくさ」という名前じゃないかと思うのですが、ちょっと、自信がありません。

こちらをご覧くださっている方で、ご存知の方がありましたら、教えてください。m(__)m

 

プライムビデオは、「世界の中心で愛をさけぶ」を最後まで視終りました。

次に視たいものがちょっと見つかっていない状態です。

こちらも、おススメがあるよという方は、是非、教えてください。

古いドラマでOKです。

とにかく、テレビ視ない人間(単に決まった日時に決まった時間束縛されるのが苦手なだけ)なので、昔のドラマもほとんど視たことがないのです。(;^_^A

 

電子書籍は、今野敏さんの「潜入捜査」の第1巻を読み終わりました。

少し現実離れしていますが、やくざ絡みのお話なので、少しホッコリしたくなりました。

ということで、今は、気分転換に有川浩さんの「だれもが知ってる小さな国」を読み始めています。

 

勉強1本槍の生活にはしたくないので、農業簿記1級の学習は趣味程度。(;^_^A 

 

農業簿記1級(原価計算編)

問題2-15 製造間接費会計(4)公式法変動予算の差異分析①→OK

問題2-16 製造間接費会計(4)公式法変動予算の差異分析②→OK

 

1問解くのに、かなりの時間が掛かったので、今日は2問だけにしておきます。(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

     
にほんブログ村