Book Live 6/2まで最大30%OFFで購入できます


チーおばあちゃんの読書は、専ら電子書籍利用です。

 

理由は、いくつかありますが、

1番は、いつでもどこでも読めること

2番は、本が溜まって保管場所に困るということがなくなること

3番は、価格がお値打ちなこと

です。

 

普段は、5.7インチのスマホで読んでいますが、ちょうど手ごろなサイズで非常に読みやすいです。

電車の中とか、病院の待ち時間とか、ほんの少しの時間でも手軽に読めて、途中で読み終えちゃって続編を読みたいと思った場合でも、その場で購入できて、すぐに読み始められるというのも良い感じです。

 

以前は、文庫本が溜まって溜まって、ヤフオクなどに出品していたのですが、それも面倒で…。

その点、電子書籍は、何冊入れてもスマホ1台で良いので、手軽なことこの上ないです。

どんどん入れると、スマホの容量が圧迫されるでしょう?と考えがちですが、読み終えた本は表紙だけ残して削除するということもできます。

もちろん、また読みたくなったら、いつでもダウンロードできます。

 

価格は、例えば、重松清さんの「また次の春へ」の場合、紙の書籍だと1,512円ですが、電子書籍は1,234円、更に、30%OFFで購入したので、863円ということで、紙の書籍の約57%の価格で購入できました

 

電子書籍を購入する場合、メインはBook Liveを利用しています。

やはり、国内最大級と言われていますから、大抵の本はあります。

 

〇%OFFなどのキャンペーンがあるときに、まとめ買いをすることが多いです。

今は、6/2までの期間限定で、10,000冊以上が5,000円以上購入すると30%OFFになります。

5,000円未満の場合でも20%OFFです。

こんな感じで買っちゃいましたが、総額6,146円分が4,298円で購入できちゃいました。

 

お友達を紹介すると、購入額の20%分のポイントが双方にもらえるようですので、この機会に電子書籍を利用してみようかな~?と思われる方は、是非、どうぞ~♪

 

農業簿記1級(原価計算編)

問題3-6 部門別計算・第2次集計(連立方程式)→OK

問題3-8 部門別計算・予算差異の費目別分析NG

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

     
にほんブログ村