農業簿記1級受験申請を行いました

本日は農業簿記1級の受験申請をしました。

ただ、Windows10標準装備の「メール」アプリが絶不調のせいか、受付完了のメールが届きません。

 

念のために、Gメールからもその旨を連絡しておいたのですが、明日になっても事務局から何も連絡がなかったら、明日、お電話しなくっちゃです。

 

今更のように気付いたのですが、受験申請日の期限が6/3までなんですよね。(;^_^A

危ない、危ない。

 

ちなみに、このサイトは、「農業簿記1級」のキーワードでググると4位に表示されるようになりました。\(^o^)/

日替わり順位ではありますが…。(^^ゞ

 

もっとも、Googleさんには学習機能があるようなので、別のサーチエンジンで検索すると、順位は下がるんですけどね。

Bingとか悲惨ですね。(2ページ目にやっとです)

「あんなサーチエンジン、使うかぁ?」みたいな…。(笑)

 

でも、日頃から「ヒットして欲しいキーワードをブログにちりばめて~」というアドバイスは、満更間違ってもいないかな?などと、SEOの素人ながら思っているチーおばあちゃんでありました。(笑)

 

さて、体調がイマイチなので、学習は今日も緩めにしておきます。

どうも、学習を始めようとすると、頭が痛くなるんです。→勉強の拒絶反応か?(;^_^A

 

農業簿記1級(原価計算編)

問題5-2 単純総合原価計算 純粋先入先出法→OK

 

う~ん、余分にこなしているノルマが無くなりそうだけど、また週末に挽回するしかないかな?

オット、今、スマホでメールチェックをしたら、無事に受験申請が通っていました。

時間差があるのね。(;^_^A

早速、受験料の振り込みをしておきましょう。

ヨシ!振込完了!!

 

ヤレヤレ、今日中に申請できました。\(^o^)/→今日、大安なんです。(笑)

今日は、野球も勝ったし~~~!!

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

     
にほんブログ村