夏野菜が楽しみな季節になって来ました

こんばんは。(^.^)

画像は、何か分かりますでしょうか?

グリーンカーテンとして植えてあるきゅうりなんです。

黄色いお花の下には、可愛いきゅうりの実が…。

 

新鮮なきゅうりって、いぼいぼがあって触ると痛かったりするんですよね。

お花の枯れたのがちょこんとついていることもあります。

家庭菜園をやっている者へのささやかなご褒美のような気もします。

 

毎日、この時間になると頭が痛くなるのですが、試験日が近づいてきて、プレッシャーを感じているのかも知れません。(;^_^A

職業病なのか、右手の人差し指も腱鞘炎みたいに痛いし…。(;^_^A

身体のほうも、大分疲れが溜まっているので、来週中にマッサージに行ってこようかなぁ?などと考えています。

お近くの方がおられましたら、おススメはこちらのお店です。

とても誠実なお人柄で、本当に誠心誠意施術をしていただけます。

 

農業簿記1級(原価計算編)

問題5-7 異常仕損の処理(1)→OK

問題5-9 工程別皇后原価計算・予定振替原価の利用→NG

題5-9は、度外視法と問題の読みミスをした。(;^_^A

 

今日は、ここまでにしよう!

明日は、ロボットプログラミングの講座があるけど、まったく復習がしてない。

明日のお昼にできるかなぁ?(;^_^A

明日は何を作るんだろう?

信号機、復習しておいた方が良いかなぁ?

妹、復習したかなぁ?(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。