いよいよ、受験票が届きました。(;^_^A

昨夜は、Jimdoのブログが開けませんでした。

スタッフに確認したら、スタッフもそうだったらしいので、私のマシンだけではなく、サーバー側の問題だったようです。

 

そのため、ブログをお休みしたのですが、実は、勉強も全然できていなくて、ちょうどよかったのかも…。(^^ゞ

 

今夜も、今(23:40)までお仕事をしていたので、お勉強はできません。( ;∀;) 

まあ、また、週末に少しでも頑張るしかないですね。

 

画像のように、とうとう、受験票が来ましたので、できてもできなくても、頑張って受験してくる予定です。

 

これが終わったら、少しのんびりしたいなぁ。 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。