カラーピーマンが色づきません。(;^_^A

こんばんは。(^.^)

今日は、小雨の中、家庭菜園の様子を何枚か撮影しました。

と言っても、いつもスマホで手抜きで、センス0ですが…。(;^_^A

これ、カラーピーマンです。

パプリカは栽培が難しいということで、カラーピーマンに挑戦ですが、一向に色づきません。

実は、ビックリするほど大きくなっています。

本当に色づくんかいな?って言いたくなりますよね。(笑)


農業簿記検定1級(プレテスト・間違った問題だけ)

いよいよ、試験まで残り4日になりました。

ブログ書いてる暇なんてあるんかいな?

って感じですが、今更、ジタバタしても仕方ないし…。

ある意味、ここで書くことで気分が落ち着くのかも知れません。(;^_^A

 

今夜はプレテストの間違った問題だけ再挑戦してみました。

問13と問14は、退職給付会計で、やはり理解ができていません。(;^_^A

と思って、今、見直したら問題13は合っていました。

問題14も理解できました。

 

財務会計編が20問出題されるのだから、明日は財務会計編の総チェックをしたいと思います。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。