簡単動画作成-マジスト(Magisto)

こんばんは。(^.^)

今日は、Androidの日です。(;^_^A

 

本日のご紹介は、マジスト(Magisto)というアプリです。

 

「魔法のビデオエディター」などのキャッチが付いていますが、簡単に動画を作成してくれるアプリです。

 


スマホで何枚かの画像を撮影すると、それを元にして、リンク先音量注意!!)のような動画を自動で作成してくれます。

もちろん、自分で好きな画像やテーマ、音楽を選んで作成することもできます。

 

私は、全然作っていないのですが、リンク先のように勝手に作ってくれます。(笑)

 

ちなみに、「初日太郎」というのは、ペンネームと言いますか、何と言いますか、テキスト制作用の名前です。

「初日」は「ハッピー」で「太郎」と「花子」を使い分けています。(;^_^A

 

マジストの詳しい使い方は、弊社テキスト「Androidエンタメ編」に掲載しています。

よろしかったら、ご覧くださいね。(^_-)-☆

 

ショップから購入していただくこともできます。

ショップは、非会員サイトYahoo!店も旧エンタメ編のままのようなので、また、事務員さんに修正しておいてもらいますね。(;^_^A

会員様用サイトからいただくご注文の処理だけで手いっぱいのようで、なかなか、上の2つのサイトまで手が回らなくて、すみません。m(__)m

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。