花オクラの納豆?風?

こんばんは。(^.^)

来週、生徒さんとの北海道旅行が控えているというのに、不覚にも風邪を引いてしまいました。

幸い明日は休日なので、今夜は早寝して、明日の午前中まで寝て、絶対に1日で治さないと…。(;^_^A

 

ということで、(って、どういうことだ?)(;^_^A

ちょうど以前撮影してあった画像をアップしてみました。→要はブログを簡単に済ませます。(^^ゞ


花オクラって、なかなか、一気に消費できる方法が見当たらなかったのですが、どこかのネット情報で知って、30枚くらいの花オクラを細かく刻んでわさび醤油で合えてみました。

 

これを温かいご飯に乗っけて食べると、とても食が進みます。

 

これなら、一気に10個分くらいの花も消費できます。

まだまだ、咲き続けていますので、良かったらお試しになられては?

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。