これ欲しい!ぜったいに欲しい~~~~!!

こんばんは。(^.^)

シルバーウィーク、飛び飛びののお休みで調子が狂います。

やっと、MFクラウド確定申告の導入&日次編の手直しが、私の段階では完了しました。

これから、月次&決算編だと思うと、かなり、気が重いけど、まあ、来週から続きを頑張らなくっちゃです。

 

ところで、ローソンで秋のリラックマフェアをやっているようなんです。

私は、メルカリに「リラックマ」関連が出品されたら通知が入るように設定してあるので、最近、こちらの案内が時々入り、リラックマフェアをやっているのを知りました。

ただ、休憩時間とかにチェックすると、すぐにSOLD OUTに…。( ;∀;)

欲しい、絶対に欲しい~~~~~~!!

黒が良いし、リラックマが主張し過ぎていないのが良いし、とにかく、欲しい~~~~!!

こうなったら、ブランのパンでも買いまくるか?(笑)

 

まずは、40枚集めて、おかず皿だな。(^^)v

10月は、1ヶ月に10日以上行くと5枚ね。ヨシ!!

自転車もおニューになったことだし、これから、しばらく朝食はグリーンスムージーを止めて、ローソンのブランパンにしよう!

 

もしかして、こちらをご覧になってくださっている方で、シール集めるの協力するよぉ!という方がおられましたら、是非、是非、よろしくお願いしま~す。m(__)m

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。