最近のお奨めプライムビデオと電子書籍と

こんばんは。(^.^)

 

相変わらず、プライムビデオと電子書籍にハマっています。

 

何気にスマホでAmazonのアプリを開いてみたら、「ビリギャル」がプライムに登場!

原作は、昨年、電子書籍で読んだのですが、映画は視ていないので、是非、視てみたいと思います。

 

下のほうに見えている「涙そうそう」

ご覧になった方が多いとは思いますが、私はもちろん初めて視聴しました。

まだ、プライムのページにはまとめていませんが、オススメです。

一人で視ないと涙が溢れます。(;^_^A

 

同じく下に見えている「アゲイン28年目の甲子園」

浜省さんが映画のために曲を書かれたという珍しい作品です。

原作が重松清さんということで、親子の情愛が素晴らしく描かれています。

こちらもおススメ作品です。

 

電子書籍は、有川浩さんの「キケン」を読み終えました。

「機械制御研究部」の略でキケンなのですが、実は、ロボットなどのお話は、な~んも出てこない。

でも、有川ワールドに引き込まれて、あっという間に読み終えました。

 

昨日から読んでいる電子書籍が「特等添乗員αの難事件」で、その中に、前日視聴したプライムビデオ「万能鑑定士Qの事件簿」の万能鑑定士が出てくるかと思えば(作者が同じなので)、今朝から視聴を開始した「ふしぎな岬の物語(吉永小百合さん主演)」は、昨年、電子書籍で読んだ「虹の岬の喫茶店」が原作だ~!と、両方が入り乱れていますが、楽しさも倍増しているような気もします。(^^)v

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。