隅瑠芽さんのお料理は和洋折衷で楽しめます

こんばんは。(^.^)

こちらは、甚目寺にあるレストラン隅瑠芽さんのお料理の一例です。

 

隅瑠芽さんは、洋食のマスター(ご主人)と和食のマスター(ご主人の弟さん)がおられるので、こんな風にコース料理を珍しい和洋折衷でいただくこともできます。

もちろん、洋食だけでも和食だけでもお願いできます。

 

これでおいくらかって???

お値段を聞かれるとビックリされると思いますが、本当にお値打ちなんですよ。

 

画像は、日頃からセンスが良いなぁと思っている先生にお願いしてご提供いただきました。

その場で、スマホでチョチョイと撮影されたのですが、お料理写真撮影の参考にもなります。\(^o^)/

 

 

お近くの方、是非、隅瑠芽さんで「和洋折衷でお奨めのコースをお願いします」っておっしゃってみてください。

絶対にお値段以上の満足感でいっぱいになられると思います。

画像にはありませんが、他にパンかライスも選べます。

 

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

     

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    伊藤ゆかり (木曜日, 06 10月 2016 19:19)

    ご来店、またこちらへの投稿もありがとうございます。大変お店の宣伝になります。先生に、気に掛けていただいて、いつも感謝しています。m(__)m本当にありがとうございました。

  • #2

    チー (木曜日, 06 10月 2016 22:58)

    ゆかりさん、コメントありがとうございます。(^.^)
    Facebookでもご紹介させていただきました。
    本当にお値打ちで美味しくて、どなたにでもお奨めしたいです。
    今井先生も、また利用させていただきたいとおっしゃっていました。
    その節は、よろしくお願いします。m(__)m
    今井先生は、授業でもお会いになったことがある先生です。

  • #3

    チー (木曜日, 06 10月 2016 23:20)

    お料理の補足です。
    例えば、デザートのフルーツの盛り合わせ。
    画面からは分かりづらいですが、一番下には「イチジクのコンポート(イチジクの赤ワイン煮)」が入っています。
    もちろん、マスターの手作り。
    初めて、隅瑠芽さんでいただいたときに本当においしくて、アルコールがダメな身体なのに、毎年、真似て作っています。
    今年は、うっかり、ワインを先に入れてしまって失敗でした。(;^_^A

    同じくデザートのケーキ3種
    こちらも、もちろん、マスターの手作りです。
    普段、チョコケーキは出ないと思いますが、これがまた絶品で、これより美味しいチョコケーキを今まで食べたことがありません。
    メッチャ贅沢にチョコが使われています。
    妹は、隅瑠芽さんのチーズケーキが好きだそうです。
    何れも、ホール単位で購入してくることもできます。(^^)v

    以前書いたように、僅か800円だったかのランチのお料理でも人参をグラッセにしたり、ジャガイモを素揚げにしたり、その料金を度外視したお料理への愛情に、本当にいつも感動します。\(^o^)/

    見習わなくっちゃです。