3連休の初日ですが、年賀状のテキストとか…。

こんばんは。(^.^)

今日から3連休なのですが、お休みするストレスと気になっている仕事を片付けるストレスと、どっちが大きいかを天秤にかけると、私の場合は、気になっている仕事を片付けたほうが楽になるので、結局、1日中お仕事をしていました。(;^_^A

 

ご覧のように、年賀状のテキストを作っていたわけです。

画像は、有料版だとこんな感じのフォントが使えますよという例で、このページはカットになるかも知れません。(;^_^A

残そうかどうしようか迷い中です。

 

私は、左上の「AR祥南真筆行書体M」というフォントが好きです。

他にも、「AR祥南」系のフォントが何点かあり、個人的には、フォントが魅力に感じています。

フォントって有料フォントを購入すると、結構高いんですよね。(;^_^A

以前使っていた筆系のソフトは、Windows10対応じゃないし、他の年賀状作成ソフトと比較すると、ダントツに安いので、購入することにしました。

 

 

プライムビデオは、「ビリギャル」を視終えまして、今朝からは久し振りに珍しく洋画を観ています。

 

最高の人生の見つけ方

タイトルに惹かれた部分もありますが、「モーガン・フリーマン」という俳優さんに引き付けられるものがあります。

79歳、正に「いぶし銀の演技」という感じです。

まだ、途中までしか見ていませんが、「人生を楽しく生きるのに遅すぎることなど決してないと教えてくれる感動的で賑やかなアドベンチャーだ」ですって…。

ショーシャンクの空も気に入りましたが、この映画も良さそうな予感です。(;^_^A

 

電子書籍は、「特等添乗員αの難事件」を読み終えて、ただいま、「君の名は」を読み始めています。

「特等添乗員α」は、個人的には1巻だけで良いかな?

まあ、ラテラルシンキングということを初めて知っただけでも良かったかなと思っています。

 

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。