ヤフオクでりんごをお値打ちにゲット~!\(^o^)/

こんばんは。(^.^)

3連休の中日、如何お過ごしですか?

 

私は、清須信長祭りを覗いて来ました。

実は、お近くに住んでいながら初めて行って来ましたが、かなりの混雑ぶりで、地域に密着したお祭りだと感じました。

ステージはあまり興味がないので、楽市楽座を端から覗いて、やっぱり食い気に…。(;^_^A

地元の商工会の方が出店しておられるということだったので、安心して購入することができました。\(^o^)/

 

ところで、ヤフオクやメルカリは活用されていますか?

ただいま、メルカリは手数料が5%(通常は10%)のようですよ。

出したいものがあれこれあるので、出そうかなぁ?と思っています。

 

画像は、ヤフオクで入札しておいた青森りんごが、とてもお値打ちにゲットできました。\(^o^)/

多少の傷があったりするようですが、画面上で見る限り、1個しか気づきませんでした。

ネットスーパーで購入しているりんごが1個170円なのに対し、40個で送料込みで3,380円でした。

普段の半額以下で購入できたので大満足です。

これからの季節、毎日、スムージーに利用するのでお安く買えたのはとてもありがたいです。

 

早生種は、比較的日持ちがしないようなので、いろんなおやつも試してみたいと思います。

上手くできたら、こちらでご紹介させていただこうと思います。

 

 

考えてみたら、ヤフオクのテキストもほぼ完成して途中で放ってあるので、年賀状のテキストが仕上がったら完成させようと思います。

メルカリはテキストが要るほどじゃないと思いますが、それでも、あると便利かもですね。(^_-)-☆

一度、お尋ねしてOKが出たら、何れ作ってみたいと思います。

 

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。