隅瑠芽さんのランチをご紹介させていただきます

こんにちは。(^.^)

3連休も終わりですね。

今日も、少しお仕事をしていたので、あっという間に連休が終わりです。

 

画像は、隅瑠芽さんの洋ランチ(日替わり)です。

やはり、料金は税込みで800円でした。

画像左上から、サラダ、スープ、パンまたはライス、メインディッシュ(この日はポークのベーコン巻)、アフタードリンクになります。

デザートは、特別にママさん手作りのケーキとフルーツをサービスで付けていただけましたが、本当は、デザート付きはプラスα(いくらだったか失念)の料金になります。

 

撮影が下手で恐縮ですが、こんな風に、ランチメニューでも、人参はグラッセに、ジャガイモは素揚げにしてあることをご覧いただきたかったのです。

サラダもスープもアフタードリンクも付いて、手間暇掛けたメイン料理がいただけて800円ってメッチャお値打ちじゃないですかぁ?

 

早くママさんにサイトを作って欲しいところですが、「甚目寺 隅瑠芽」さんで検索を掛けると、ナビがヒットすると思いますので、是非、お出かけになってみてください。

 

和風ランチでは、超特大のエビフライ3匹盛りなんて日もあります。

妹の旦那様は、隅瑠芽さんのエビフライの大ファンで1時間以上掛かるのに、はるばる食べに来ることもあるほどです。

見た目が大きいだけじゃなくって、本当に大きなエビフライなんですよ。(^^)v

 

 

Facebookでお友達の先生(実際にお会いしたことがあるので、お得意様を勝手にお友達にしてるし~(;^_^A)がプライムビデオで同じ映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」をご覧になられたことを知って、妙に嬉しくなりました。

作品で紹介されている場所へもお出かけになられたようです。

 

私は、今日は「イルカと少年」を視ました。

もう1本何を視ようかなぁ?(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。