ワードの図形で切り抜いた画像を使ってみます

こんばんは。(^.^)

業務ブログとの連動で、ワードの図形で切り抜いた画像を使ってみます。

 

これは、かなり前ですが、手作りポテトチップスの画像です。

ポテトをスライサーでスライスして、軽く水気を取ってから揚げ、画像のマジックソルトを掛けたものです。(^.^)

 

この画像は、ワードの「基本図形」の中にある「ブローチ」という図形で切り抜いてあります。

 

その際、画像が暗かったので、ワードでやや明るさやコントラストなども調整してあります。

また、図形には影も付けてあります。

 

こんな風に、慣れたワードで編集した画像をJimdoで使うこともできます。 

よろしかったら、お試しくださいね。(^_-)-☆

 

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。