またまた、めまいが続いたので、陽明堂さんへ行ってきました。

こんばんは。(^.^)

10日ほど前から5日ほど頭痛が続いていまして、「ヤバイかなぁ?」と思っていたら、案の定、数日前から、めまいが始まりました。(;^_^A

 

どうも、私は一番弱いのが頭で、過労(&ストレス)になると、まず、頭痛が始まるのです。

で、この場合は、頭痛薬を飲み続けても、まず治らない。( ;∀;)

更に、無理をしていると、めまいが始まるようで…。

 

身体って凄いですね。

ちゃあんと、「無理をし過ぎているよ~」「ストレスが溜まっているよ~」って、警告を発してくれるんですよね。(;^_^A

 

本来、土曜日の営業は17時までなんですが、17時過ぎに予約を入れていただけるということで、ロボットプログラミング講座をお休みして、「陽明堂さん」へお伺いして来ました。

 

昨年のめまいの時も、複数の病院(耳鼻科や脳神経外科など)を回っても、「原因不明で当分治らない」と言われたのに、陽明堂さんで2回指圧を受けただけで治ってしまったことがあるので、今回も期待大!!

今回は、昨年のように、あっちこっちの病院を回って長引かせなかったので、何と1回で治ってしまいました。\(^o^)/

金曜日の夜はグルグルが激しくて、気持ちが悪くて、「こりゃあ、ダメだ~!」と思ったのですが、指圧が終わった頃には、魔法みたいに治っているのです。

中山さんに、土日は仕事をしないでおとなしく寝るように言われたので、おとなしく寝ていました。

まあ、微熱もあったし、頭痛も残っていたので、おとなしく寝ていてちょうど良い感じでした。

 

 

妹が、ただいま、「突発性難聴」で入院中で、2週間治療を受けている最中なのですが、中山さんにお尋ねしたら、突発性難聴の患者さんもご覧になったことがあるということだったので、「陽明堂さんへ行ってみたら?」と勧めておきました。

私も、「耳鳴り」がずうっと続いていて、これも、耳鼻科で無理と言われていたので、「治らないんだ~」と諦めていたのですが、ダメ元で、中山さんに「耳鳴り」の施術もしていただこうと考えているところです。

 

以前も、「変形性膝関節症」でお世話になったことがあるのですが、西洋医学だと、一般的に手術をすることが多いらしいのですが、中山さんには、指圧と鍼だけで治していただいたことがあるので、すっかり信頼しています。

 

でも、「膝も、また、少し悪くなりかけてるね。」と見破られてしまいました。(;^_^A

ちゃんと、メンテナンスしないと、段々、指圧や鍼でも治らなくなるそうです。

自分の年齢を考えて、無理をしないで、真面目にメンテナンスしなくっちゃ…。

 

リンク先のようなことでお困りの方があれば、一度、お尋ねになられては如何でしょうか?

非常に誠実なお人柄なので、本当に丁寧に施術していただけますよ。(^^)v

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。