味覚の秋!ヤフオクでも果物たちが豊富です!

こんばんは。(^.^)

 

食欲の秋、到来ですね。

美味しいものが多くって困ってしまいます。(笑)

 

ただいま、ヤフオクでも、果物たちが勢ぞろいしていますよ。

 

画像は、「ヤフオク」というアプリです。

 

同じヤフオクを利用するのでも、アプリから利用したほうが何かと便利です。

いつでも、どこでも、利用できるのが良いですね。

 

家庭用で、キチンとケースに入っていなかったり、ちょっぴり傷が付いていたりするものもありますが、お店で購入するよりは、かなりお得なものが多いです。

 

私は、毎日りんごを食べますが、ネットスーパーだと大体1個が200円前後なので、ありがたいです。

 

気に入った出品者の方を見つけたら、その方から、毎年、購入すると安心です。

 

今年は、キウイフルーツ出品者の良い方を見つけたので、来年以降も、その方から購入したいと思っているところです。

メルカリに出品したポーチが2つとも1日で売れてしまいました。

まあ、216円相当(7g)の石鹸を付けて、送料込で300円なので、利益はないのですが、使わないものをずうっとしまっておいても仕方ないですから、どなたかにご利用いただければ嬉しいかと…。(^.^)

通常サイズの石鹸は、4,212円なので、「高~!」と思われる方も多いかも知れませんが、とっても良い商品なのです。

 

ネックレスも、ヤフオクか何かで昔購入したものがいくつか新品のままであったので、出してみました。(^.^)

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。