面白いものを買ってしまいました。

こんばんは。(^.^)

面白い道具?を買ってしまいました。

その名も、「パインスライサー」

 

このパイン、なんと特価で2個250円だったのですが、パインンの皮を剥くのって結構大変!!

ということで、パインスライサーをいくつか比較した結果、Amazonで高評価だったこちらの商品を注文しました。 

早速、家人が使ってみたら、画像のとおり!!

とても良い感じにカットできました。\(^o^)/

上部をカットして、グルグルと回し込むような感じで使うようです。

お正月に孫ちゃんたちが寄って来た時のデザートはこれにしよう!と、早々とお正月に頭が…。(笑)

このお値段なら、カットフルーツを数回買うだけで元が引けちゃうかな?

 

パインを2個も買った目的はフルーツ酢を作ることですが、早速1個半以上をフルーツ酢にして、残りは、食後のデザートにいただきました。

後は、明朝のヨーグルトと一緒にいただくことにしましょう。 

 

話はガラッと変わりますが、皆さん、お手元に「かもめーる」はありませんか?

私は、たまたま、机の上を整理していて、かもめーるが保存してあることに気づきました。

そこで、今更ながら、サイトで当選番号を調べてみたら、なんと、3つしか表示されていない番号の一番右「下3桁829」がありました。ビックリ~!!


賞品は52円切手が10枚のようですが、商品そのものより、たった3つしか発表されていない番号の1つに該当したってことが凄すぎます。\(^o^)/

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。