ポンパレでケーキ等4,000円が2,000円に…。

ポンパレってご存知ですか?

リクルートがやっているグループ購入サービスです。

 

今日、業務用のブログを書いていたら、ポンパレからメールが飛んできまして、ちょっと魅力的な内容があったので、お知らせします。

 

ロッテ、メリー、銀座コージーコーナーが50%OFFチケットを出しているのです。

私は、たまに、銀座コージーコーナーを利用しますが、それぞれ、2,000円で4,000円分購入できるチケットが入手できます。

ということで、早速、「銀座コージーコーナー」のクーポンをゲットしました。

クリスマス用に早めに利用すると良いですね。(^.^)

 

銀座コージーコーナーは残り117枚しかないようなので、購入される方はお早めにどうぞ。

メリーやロッテは、限定数は表示されていませんでした。

 

手順、ザクッと書いておきますね。

Androidのアプリもあるので、私は入れてありますが、とりあえず、ブログを書きながら同時進行で書かせていただくので、パソコンからの手順です。

 

1.ポンパレを開きます。

2.「本日のクーポン・チケット」をクリックします。

3.希望のクーポンをクリックします。(例:銀座コージーコーナー)

4.「購入へ進む」をクリックします。

5.初めての方は、「新規会員登録はこちら」をクリックします。

 

以下、手順に沿って購入されてみてください。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ