ショップを変更中!よろしかったら、定期的に覗いてくださいね。

こんばんは。(^.^)

 

このサイトはJimdoで制作してあるのですが、SEO効果なども調べたかったこともあり、現在、Proプラン(有料プラン)で利用しています。

 

11月で1年経過するので、無料プランに変更しようかどうしようか、かなり迷ったのですが、まあ、趣味で月額945円というのは、かなり安い趣味になるので、このまま、Proプランで使うことにしました。(^.^)

 

Proプランの場合、商品が15点まで掲載できるので、もう少し、ショップに気合を入れて、商品点数を充実させようと考えています。

 

ショップも趣味の一部なので、原価割れでの販売ですが、実は、い~~~っぱい、商品がありまして…。

現在は、お正月のブログビンゴ大会などの賞品に利用していますが、ぜ~んぶ、自費で購入したものなので、少しずつ販売もしないとね。(笑)

 

昨日書いた「18cmタルト型用の円形クッキングシート」もありますので、よろしかったら、ご利用くださいね。

 

現在は、キッチン用品の一部と日用雑貨の一部のみ掲載してありますが、まだまだ、文房具とかいろいろありまして…。

15品目ギリギリになるまで、今後、少しずつ整理して、アップしてみたいと思いますので、よろしかったら、また、ご覧ください。

 

ゆうメールでお送りさせていただきますが、送料込み、税込みにさせていただきますので、5点以上まとめてご注文ください。

もちろん、同じ品ばかりでも結構です。

特に「日用雑貨」の商品は、100円均一では買えないレベルの商品で、かなりお値打ちだと思います。

 

家庭菜園で収穫できた「種」とか「苗」なんかも取り扱ってみようかなぁ?

ここは、「プチ農業」のランキングも設定しているので、そういうサイトを作ろうかなぁ?と思われる方のお役に立てるようにしてみたいと思います。

 

ショップも、あくまで趣味ですから…。(笑)

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ