ヤフオクでキウイフルーツ10kg落札しました

ヤフオクで、キウイフルーツ10kgをゲットしました。

ちなみに、ヤフオクは、殆どAndroidアプリで利用しています。

本当に、昔のことを思うと、楽ちんになりました。\(^o^)/

 

「ゴールデン=果肉が黄色で通常のものより甘みが強い」は、旬が終わってしまったのか、今、出ているのは「ヘイワード=果肉が緑色で普通によく見かけるもの」ばかりです。

 

「ゴールデン」は、お値段も良かったですが、品質もかなり良かったです。

普通のお店で買うより、かなり大きめでした。

 

「ヘイワード」は、噓みたいな価格で落札できました。

ご希望価格の半額にもなっていないので、申し訳ないくらいです。

お値段が安いので、サイズもバラバラで、こんな風に届きます。

りんごと一緒にビニール袋に入れて追熟しながらいただきます。

 

昔、実家にはキウイフルーツの樹があって、100個とか200個とかは余裕で収穫できたのですが、樹が切られてしまっているので、残念です。

 

実家で豊富に収穫できた頃は、さほど食べたいと思わなかったのに、今では、毎朝りんごと一緒にヨーグルトを掛けて食べているという変な人です。(;^_^A

 

 

今月号の日経PC21は、「セキュリティ事件簿2016」という特集がありました。

「手口を知って、自分を守ろう!」ですって…。

 

また、何かの機会に、内容をかいつまんで、ご紹介させていただきます。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ