ポンパレで10,000円分のお食事券を9,000円で

こんばんは。(^.^)

ポンパレで、近くにある飲食店(全国ネットだと思います)のお食事券10,000円分が9,000円で出ていましたので、早速ゲットしました。

 

もう、何回目かの利用になりますが、ちょっとランチに利用したい場合などに、手軽に利用できて便利です。

今どき1割の利息なんてありえませんから、とても、お得です。

有効期限は2016/12/20~2017/6/10です。

年末の多忙な時期に買い物ついでに利用しても良いですね。(^.^)

 

Playストアで「ポンパレ」と音声検索でヒットしますので、入れてみられては如何でしょうか?

 

画像のように、インストール後、地域を設定しておくと、その地域のお奨めが表示されるので、探しやすいです。

 

クーポンは、500円単位で利用できます。

 

そういえば、先日、購入したクリスマス用の50%OFFクーポンも使わなくっちゃです。

12/12で期限切れになるので、気を付けないと…。(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ