遂に買ってしまいました。(;^_^A Fire TV Stick

こんばんは。(^.^)

 

プライム三昧から抜け出せなくて、間もなく、「トンイ」も視終わるのですが、とうとう、これ、買っちゃいました。(;^_^A  

 

これ、何かって言うとですね。

テレビに「HDMI(エイチ ディー エム アイ)」っていう端子があるのですが、そこへ、これを挿すと、スマホやタブレットで見る画面がテレビで視れちゃうってことなんですよ。

 

 

今は、7インチのタブレットで見ているんですけどね。 

寝る前にDVDを見て、軽い体操をするという理由で、自室にテレビを買おうかと考えていまして…。

 

で、どうせ、テレビを買うなら、これも買おうってことで、先にこれが届いてしまいました。(笑)

まあ、注文したからですが…。(^^ゞ

 

でも、肝心のテレビはまだなので、自宅の居間の大画面テレビで設定して視てみました。

Wi-Fiを認識させて、Fire TV Stickを認識させたらOK!

設定もとても簡単でした。

 

流石に、大画面テレビで視ると迫力がありますね。

それに、映像もとても綺麗で驚きました。

今は、事務所でダウンロードしてからタブレットでオフラインで視ているのですが、これなら、予めDLしておかなくても良さそうです。(^.^)

 

自分はボーナスは出ないけど、ボーナスが出た気分で、自室のテレビを買おうかな?

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ