風邪引きさんですが、非会員ショップの…。

土日は弊社の休日で、しかも、風邪引きさんなのですが、非会員ショップにもパウンドケーキを載せておこうかなぁ?と思って、久し振りに非会員ショップの管理画面を開いてみたら、ア~ラ!大変!!

 

非会員ショップは、自分で管理していなかったのですが、久し振りに覗いたら、金額が上下逆になっていたり、商品番号その他が違っていたりで、結局、全商品手直しをしました。

ということで、こんな時間になってしまいました。( ;∀;)

 

ちなみに、非会員ショップはどなたでもご利用いただけますので、よろしかったら、ご利用ください。

Yahoo!店もありますが、Yahoo!店よりは、こちらの方がお安くなっています。

更には、お教室様なら会員ショップにご登録いただくと、卸価格でお求めいただけます。

 

 

自室に小さいテレビを持って行って、プライムビデオが視聴できるかどうか試してみたのですが、やはり、ルーターが置いてある部屋から何枚も壁を隔て過ぎているため、電波が弱く、自分の部屋でオンデマンド視聴は無理だということが分かりました。(;^_^A

 

ということで、自室のテレビを購入する前に、古いルーターを中継器として利用できないか、試してみようと思っています。

 

風邪引きさん、明日は、1日寝ていなくて大丈夫か?

ってところですが、明日の体調次第ということで…。

 

上手く行ったら、こちらへ、まとめさせていただきます。

Fire TV Stickも、簡単と言ってしまえば簡単かも知れませんが、やはり、初心者の方でもお分かりになるように詳しく書いてみようかなぁ?と思っています。

プライムビデオなどに興味がある方は、よろしかったら、また、ご覧ください。m(__)m

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ