ラ・フランスの落札&プライムGyao!

まだ、風邪が治りきっていません。

今回は、早めのパ〇〇〇が遅すぎた感があります。

 

寝ていても利用できるのがスマホのアプリ。

ということで、昨日の夜、落札しました。

 

送料込みで出品されていたので、安心して落札できました。

以前は、ラ・フランスって好きじゃないなぁと思っていたのですが、どうも、食べ頃がまずかったようで…。

本当に熟したラ・フランスは美味しいですねぇ。

 


生で食べる以外に、タルトやパイにしても良さそうですね。

到着が楽しみです。\(^o^)/

 

今、ヤフオク出品編のテキストを作っているのですが、1年近く制作途中で放ってあったら、余分にプレミアム会員に入りっ放しだったことに気づきました。

要は、画面キャプチャを撮るために、複数のアカウントが契約してあったということ。

いやはや…。(;^_^A

 

Amazonのプライムビデオばかりを視ているので、Gyao!(ギャオ)もあまり見なくなったし、もっと、プレミアムの得点を活用しなくっちゃです。(^^ゞ

久し振りにGyao!を覗いてみたら、皆さんが話題にされている「ホジュン」とかAmazonプライムでは視れない「朱豪」とかも視れるんですね。

久し振りに、3ヶ月無料のプレミアムGyao!を使ってみようかな?

 

プライム三昧ならぬGyao!三昧になってみましょうか?(;^_^A

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ