手作り甘酒と手作りヨーグルト(成功)の巻


風邪で約2週間グズグズしていました。(;^_^A

久し振り(と言っても5日振り?)のブログです。

 

画像は、ヨーグルティアで作った「甘酒」と「ヨーグルト」です。

甘酒は、毎度のことながら成功するのですが、「ヨーグルト」も久し振りに成功しました。\(^o^)/

 

12月7日のブログで書かせていただいた「R-1」を使ってみたら、大成功でした。

あなたの知らないヨーグルトの世界」大変参考になりました。

こういう情報は、本当にありがたいです。

 

毎日、朝は「フルーツの手作りヨーグルト掛け」、夜は「手作り甘酒&はちみつ生姜」で、もっと、健康体にならなくっちゃと頑張っています。(^^)v

 

風邪がたいへん流行っているそうですので、皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

ヤフオクのテキスト、製作日を書いていたら、なんと、最初は昨年の1月に製作していた模様です。(;^_^A

ほ~んと、長い間、放ってありましたが、何とか、無事に出品商品への質問もいただけ、落札していただけた物としていただけなかった物(意識的に高くしておいた(;^_^A)がキャプチャでき、明日、入金確認と発送処理のキャプチャさえ撮れれば、完成ということになりそうです。

ヤレヤレ!!

次は、「メルカリ」に移れば良いのかな?

こちらをご覧くださっている方で、「こんなテキストがあったらいいな!」っていうのがありましたら、お知らせくださいね。(^_-)-☆

エクセル2013&2016の上級と実務お役立ち編は、来年1年間かける目標で制作いたします。

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ