ファミレス優待券等が豊富に出回っています

こんばんは。(^.^)

お正月以降、外食が多くなっています。(;^_^A

 

今日は病院の帰りに、近くの「グラッチェ」へ行ってきました。

同店は、昨年11/29のブログにも書かせていただいたように、すかいらーくグループということで、メルカリで「すかいらーく優待券」などのキーワードで検索を掛けると、大量にヒットします。(;^_^A

 

昨年は、10,000円分を9,000円でゲットしたのですが、既に5,000円分は使ってしまったので、それより安く入手できるのなら購入しても良いかな?と…。

 

確認したら、30,000円分が26,500円というのが一番お得そうでした。

メルカリは、殆どが送料込の価格設定にされているので、送料も含めて26,500円ということです。

26,500円なら10,000円分を9,000円で購入するよりお安いですしね。

 

新年のスマタブクラスの授業はメルカリをやってみようかなぁ?などと考えていますが、こういうお得なクーポンのゲットも良いですね。

 

期限が5/14までだったので、近くのお店だし、たぶん、それまでには利用するでしょうということと、テキスト制作の関係もあって、ゲットしました。\(^o^)/

売上金の残金が1,414円あったので、25,086円で購入できました。

 

メルカリの売上金は、少し面白い?仕組みになっていて、ある程度の金額(10,000円だったかな?)にならないと、振り込んでもらうのに手数料(210円だったかな?)が掛かります。

その代わりに、振り込んでもらうほどの金額になっていなければ、こんな風に、次のお買い物に利用することができます。

私の場合は、いつも、次のお買い物に利用しています。

 

「メルカリ始めてみようかなぁ?」と思われる方は、招待コード「HZQEQX」を入れていただくと、300円ずつ双方がゲットできます。

スマタブクラスの生徒さんは、ゲットできる300円でお買い物の練習をしていただく予定なので、招待コード使わずに、お待ちくださいね。

私に付くポイント分も、そのまま、差し上げる予定です。(^^)v

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ