お年玉付き年賀状当選番号発表

こんばんは。(^.^)

ぶるぶる~って感じですね。

日本列島、大雪警報だらけ…。

 

滅多に雪が降らない当地区でも、今朝はこんなに積もりました。

朝7時頃の我が家の庭の様子です。

一番左の手前に見えているのは、何と手作りの燻製用の釜?です。

花壇用のカーブレンガブロックを1つずつ組んで作ってあります。

オマケで屋根まで付けてあります。(笑)

でも、最近、全然ベーコン作ってなくて…。

市販のベーコンとは比べものにならない美味し~いベーコンができますが、活用しないと勿体ないですね。

 

今日は、1日中、法定調書の作成や自分の還付申告書の作成を行っていました。

自分の税金は、小規模企業共済掛金控除(簡単に言うと小規模事業主の退職金の積立)や寄付金控除(ふるさと納税を4回行った)や生命保険料控除などのお陰で36,000円ほど還付されることになりました。\(^o^)/

 

今日は、お年玉付き年賀状の当選番号の発表の日でもありましたが、皆さん、チェックされましたか?

私は、昨年は500枚くらい出して、何とビックリ!1枚も当たらなかったのですが、今年は「切手シート」が4枚当たりました。

ぜ~んぶ、お教室様から頂戴した年賀状ばかりでした。

まだ、ご覧になっていない方は、3等の切手シートが下2桁5145でしたよ。

2等の下2桁は70、1等の下2桁は33でした。

2等や1等の下2桁に該当する方は、郵便局のサイトから楽しみにご覧になってください。(^^)v

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

  にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ