「クラシル」アプリが大活躍

こんばんは。(^.^)

昨年末で事務員さんに辞めてもらったので、現在、一人二役をこなしていまして、更には、1月からありがたいことに、テキストショップの受注件数が増えまして、業務上、超多忙な毎日を送っております。

パソコンの使い過ぎか、指の痺れが半端ない状態になって来ました。

 

ということで、ブログも簡単に…。(;^_^A

 

以前もご紹介させていただいた「クラシル」ですが、パソコンでも表示できます。

 

こちらは、昨日作った「包まない餃子」

お鍋全体に広げると、食べるときに食べづらかったので、3枚ずつ利用してみたら、ちょうど良い感じでした。

2人だけの家族でも、手軽に餃子が楽しめて良い感じです。

お試しになられては、如何でしょうか?

 

 

よろしかったら、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ