エコたわし(ヤフオク購入本/松編)

ヤフオクでゲットした「エコたわし」の本を見て、早速1枚編んでみました。

ちなみに、届いたのは昨日で、編んだのは昨夜12時頃。(;^_^A

 

書籍の出版年が10年以上前で、

海と川と手を守る」というキャッチコピーが付いています。

洗剤が不要なので、その頃、かなり注目されました。

まあ、すぐに出来上がるので、手軽に楽しめます。

 

応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクリル・エコたわしへ  にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ   

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    土曜日のN (木曜日, 20 4月 2017 16:16)

    こんにちは。ご無沙汰をしております。昨日、本年度一回目のドーム観戦をしてきました。そろそろ”D”が勝つ頃だとの予想通り、京田選手のヘッドスライディング(鳥谷選手のエラー?)により、見事サヨナラ勝ちを見届けてきました!!\(^o^)/  昨日のような、大島、荒木選手達がダイヤモンドを走り回る試合を、毎回見たいものです。そして偶然にも、高校の後輩に当たる前職場の現役職員と、席もすぐ近くだったこともあり、一緒に行った友人(彼も同期の同窓)と、ハイタッチと祝杯を重ねました。趣味サイトは、㌿の少しだけ作り始めました。乞う(いつになるやら)ご期待を。

  • #2

    チー (金曜日, 21 4月 2017 23:27)

    土曜日のNさん、こんばんは。(^.^)
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    最近、お教室でもお見掛けしないですね。
    私が、土日はしっかり休養しているからかぁ?(;^_^A
    いきなり、勝ちゲーム観戦で良かったですねぇ。
    もう、今年は勝ちゲームを見ることが奇跡に近いじゃないですかぁ?
    このサイトにも2016年の観戦記録があるのですが、今は非表示です。(笑)
    今年は、まだ、体調を整えている最中で一度も行っていません。
    GW中が初観戦の予定です。
    相方は、開幕から連続2夜とも24:00帰りでした。
    もう、5回以上は行っている模様ですが、勝ちゲーム殆どないんじゃないかなぁ?
    Nさんの趣味サイト、楽しみにしていますね。
    やはり、鉄ちゃんとドラゴンズネタですか?(笑)
    カメラがお得意だから、素敵な写真がいっぱいになりそうですね。
    まだ、

  • #3

    チー (金曜日, 21 4月 2017 23:29)

    京田選手は、月ドラ今月号の表紙でした。
    まだ、一度も本人を目にしていません。