エコたわし(ヤフオク購入本/顔)

本日のエコたわしです。

 

昨日と同様に、全て30年前の糸です。

30年前の糸、元気だわぁ。(笑)

 

タレ目になってしまうのは、作り主のせいでしょうか?(^_^;)

 

編むのは好きですが、刺繍がどうも苦手です。

表情を刺繍で作るのって本当に難しいです。

 

ヤッパリ、絵心やセンスに通じるのかも…。

その部分が、苦手なので…。

 

 

今日は、事務員さんに、「バラのアップルパイ、美味しかったです。」とお礼を言われました。

初回作だったので、イマイチでしたが、第2弾の2回目で、やっと自分の納得が行く感じになりました。

 

またまた、アピタネットスーパーからパイ生地を2袋配達していただいたので、懲りずに、第3弾(4回目)の挑戦をしてみようと思います。

R1と牛乳も届いたので、手作りヨーグルトも作らなきゃ…。(;^_^A

 

 

私、クラシルファンですが、最近、インスタグラムにシェアされていた投稿が、じゃがいもや卵をマヨネーズで和えた後、スプーンに残ったものを指で拭って、器の中に入れるんですよ。

それも、合計3回も…。(;^_^A

一番気になったのは、この3回なんですが、他にも、様々な場面で手で触れている部分があって…。

正直、これを見たら作りたくないし、食べたくない。

 

こりゃあ、家庭でもダメでしょう!

ましてや、レシピ動画のサイトで、みんなに公開する動画がこれってどうよ!?

って思って、コメントを書いたら、早速、ご返事のコメントが来ていました。

その点は、素晴らしい!

 

でも、きっと高い出演料を払って作ったのでしょうから、削除はできないんでしょうね。

せめて、他の動画のように手で触れる部分はカットするなりして編集すれば良いのに。(;^_^A

 

他にも不快に感じられた方があるようで、「もう少し衛生的に撮ったほうが良い」と書かれていました。

それに、「いいね」されている方も何名か…。

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクリル・エコたわしへ     にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ