注文しておいた毛糸が届きました

注文しておいた毛糸が届きました。

「スキー糸」の「パレス」という名前です。

 

これが届いたら、「エコたわし」づくりは、しばらくお休みしよう!と思っていたのですが、タイミングよく、今朝、目標のエコたわしが仕上がって、今日の午前に届きました。

 

エコたわしは、お花シリーズが8作目を作り終えて、アップしたところです。

今日の作品は、ブルーデージーです。

 

プライムビデオのページにも、映画3作品ドラマ3作品を追加しました。

 

この糸で何を編むかはまだ・・・。(;´・ω・)

ちゃんと、最後まで編めるかどうか不安があるので…。

 

この糸、色番もロットも同じなのですが、段染めって、こんなに違うんですね。

糸が細いと、余計に感じるのでしょうか?

最初は、この種類のカラー見本が届いたかと思いました。(笑)

 

どんな仕上がりになるのか、とっても、楽しみです。

って、その前に完成させられるかどうかが問題です。

要は、根気の問題と目が見えるかどうか…。(笑)

 

明日から、GWに突入するので、お休み中に少しでも編んでみます。

先ずは、ゲージを取らないとだめだな。

また、ランキングのジャンルを変更しないとダメかな?(;^_^A

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクリル・エコたわしへ     にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ