フルーツ寒天を作りました

こんにちは。(^.^)

GWは如何お過ごしですか?

 

どこかへお出かけしても人、人、人だと思うので、自宅でのんびり過ごしています。

 

夕方から孫ちゃんたちが来るというので、ありあわせの果物でフルーツ寒天を作りました。

 

見栄えが可愛いので、喜んでくれるかな?

 

編み物のほうは、やはり、編み図が見えなくて無理でした。(;^_^A

コンビニへ行って、拡大コピーして来ないと…。(;^_^A

 

次いでなので、Jimdo趣味編のテキストを改訂しながら、同時進行でブログを書いています。(;^_^A

ブログに関して、大幅な変更があったので、テキストの改訂が必要になりました。

 

オット、ここまで書いたら、公開する手順に来たので、公開します。

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクリル・エコたわしへ     にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ