最近、インスタグラムが面白くて…。(;^_^A

こんばんは。(^.^)

最近、夜寝る前は、インスタグラムを覗く習慣になってしまって、インスタグラムに投稿しておいても、記録できることから、ついつい、こちらがおろそかになってしまっています。(;^_^A

 

これ、私のインスタグラムのコレクションの一部なのですが、こんな風に、どんどん参考になる投稿を保存しておけるのです。

表示されているのは、フォルダ状態なので、更に、この個々のフォルダの中に、かなりの投稿が保存してあります。(^^)v

見えている以外にも、別のフォルダが複数あります。

 

特に、個人的に重宝なのは、従来、動画レシピを視る場合、それぞれのアプリを起動して視ていたのに、それぞれのアプリを起動しなくても、インスタグラムからダイレクトに動画レシピが確認できることです。

 

見たい動画ごとに、提供元のアプリに切り替えなくても良いし、気に入ったレシピだけ、コレクションしておけるので、非常に重宝しています。

 

画面右下は、亀ちゃんが初ホームランを打った時の動画です。

こんなのをアップしてくれる人もいるんですね。

ありがたい。\(^o^)/

早速フォローさせていただいて、保存させていただきました。(^.^)

 

 

お陰様で体調は、かなり良くなって来まして、肩痛(40肩?)と腰痛に悩まされている程度で、何とか、初ナゴドも行って来れました。

 

インスタグラムは、Facebookに比べると、バンバン投稿しても、さほどご迷惑にはならないだろうと気を使わなくても良いのですが、でも、流石にドラネタのどうでも良いような画像をどんどんアップするのは、気が引けるので、こちらにアップしておこうと思います。

 

今年も、野球観戦のページ、公開設定に変更します。

 

ちなみに、インスタグラムは、ドラファンの方、お料理好きな方、編み物好きな方、家庭菜園をされている方、と自分の趣味に合わせて、気軽に交流できるのが良い感じです。(^.^)

お料理好きな方のお料理の内容や画像が素晴らし過ぎて、感心しています。

 

プライムビデオや電子書籍でも、かなりヒットするので、今後、視聴したり購読する場合の参考にさせていただこうと思っています。

 

まだ、インスタグラム使っておられない方、是非、使ってみてくださいね。(^_-)-☆

Facebookは、原則が実名登録で顔出しでって言われていましたが、インスタグラムは、ニックネームで問題ないし、顔出しもしなくても良いので、本当に気軽ですよ。

 

あ、私は10?年前の顔を出していますが…。(;^_^A

名前は、アルファベットで実名ですので、よろしかったら見つけてください。

 

 

 

過去ログは、 「サイトマップ」よりご覧いただけます。

 

 

 

応援クリックしていただけると励みになります。

「エコたわし」から「かぎ針編み」に変更してみました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ     にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ