’19年11月対策過去問題集より第2問対策


こんばんは。(^^♪

第2問が、一番いやらしい問題が出る傾向にあるということで、今日は過去問題集に掲載されていた第2問対策をやってみました。

 

以前、1回はやったことがありますので、2回目の挑戦ということになります。

同じ問題集をお持ちの方がありましたら、自作の解答用紙をアップしておきますので、よろしかったら、ご利用ください。

 

全部は使われない方も多いかと思いましたので、バラバラにした状態でアップさせていただきます。

タイトルをご覧いただき、苦手分野だけやられても良いかも…。

 

 

いよいよ、残り3日間となりましたね。(;^_^A

 

試験前1週間はご質問に応じられないと書かせていただきましたが、お陰様で気分的にゆとりがありますので、金曜日の23:30までならご質問をお受けします。

よろしかったら、お気軽にどうぞ♪

 

インスタでメッセージをいただくのが一番気づきやすいです。

あるいは、このブログにコメントでお願いします。

最後まであきらめずに頑張りましょうね。\(^o^)/

 


ダウンロード
商品売買+外貨換算会計
第2問対策厳選1.pdf
PDFファイル 156.9 KB
ダウンロード
現金および預金
第2問対策厳選2.pdf
PDFファイル 43.7 KB


ダウンロード
有価証券
第2問対策厳選3.pdf
PDFファイル 155.7 KB
ダウンロード
有形固定資産+税効果+連結
第2問対策厳選4.pdf
PDFファイル 77.7 KB


ダウンロード
純資産(B/S)
第2問対策厳選5.pdf
PDFファイル 233.8 KB
ダウンロード
合併+連結会計
第2問対策厳選6.pdf
PDFファイル 175.8 KB


 

 

ランキングに参加しています。

励みになるので、よろしかったら、ポチっとクリックしてくださいね。

 


資格(簿記)ランキング