日商簿記2級第1問対策(7)の解答解説と(8)の問題

こんばんは。(^^♪

みんチャレの皆さんが、とても頑張っておられるので、ブログもクイズレットも書き甲斐があります。

 

みんチャレ、いっぱい(5つかな?)グループに属しているので、即レスできませんが、ごめんなさいね。(;^_^A

 

お詫びついでに、Quizletの解答の金額が1つ間違っていました。

下の解答の2番の貸方を465,000として桁ミスをしていました。

今夜、修正しておきましたので、よろしくお願いします。

 

お昼休みとか通勤通学の10分・20分という細切れの時間でQuizletを活用してくださっているようで、嬉しい限りです。

 

昨日、みんチャレでいただいたご質問も近日中にブログにまとめますね。(^_-)-☆

 

第1問対策(7)の解答・解説

第1問対策(8)有価証券2

 

 

ランキングに参加しています。

励みになるので、よろしかったら、ポチっと2つクリックしてくださいね。

 

  にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ