ヤフオクでゲットしたミニ冷蔵庫が届きました

ヤフオクで落札した冷蔵庫が届きました。

現在、キッチンには大きめの冷凍冷蔵庫と、冷凍庫が置いてあるのですが、3台目になります。

ちょうど、冷凍庫と同じくらいのサイズで、なんとか置けそうです。

どんどん、冷蔵庫が狭くなって…。

新品ですが、11,000円+税+送料0円\(^o^)/

 


今日は、腰の様子を見つつ、ドームへ行って来ましたが、大丈夫でした。 

TikTok のストレッチが効果があって、助かっています。(*^^*)

 

 

今日のあすけん


例によって、いつもの「りきゅう」です。

これで、デザート以外は2人分ですが、1,990円+税ってお値打ちですよね。

デザートは、黒ゴマプリンと観戦チケット提示によるサービスのアイスクリームだったのですが、黒ゴマプリンは、撮影前にうっかり食べてしまいました。(;^_^A

 

あすけんは、91点でした。

朝食に昨日の残り物を食べたので、調整がイマイチでした。

本日の自己啓発

今日からKindleで「華麗なる一族(上巻)」を読み始めました。

ずうっと以前に読んだような気もするけど、Kindleアンリミテッドに出ていたので、読むことにしました。(*^^*)

Fireタブレットで63ページまで読みました。

 

ナチュラルフードは、明日の分まで終了しています。

 

 

ランキングに参加しています。 

励みになるので、よろしかったら、ポチポチポチっとクリックしてくださいね。